go!!go!!51号?!

なんと先月号は祝50号だった

せりがやtetomailです。

忘れん坊の私がお知らせし忘れたので

今号でgo!!go!!51号と銘打ってお知らせです(笑)

気付けば5年目に入り

編集部員にも新しい風が。

A3の半分折に一枚差し込み

目指せタブロイド紙的な感じになっています。

まだまだ編集部員も募集中ですので

興味のある方は声を掛けてください。

 

今号の一面は今週末に開催の

『がやがやfesta!!2017』のお知らせです。

密かに今年で3回目(笑)

いやいや、密かじゃいけません。

今年のクリスマスコンサートは豪華です!!

ママ演奏家の『アベソナーレ』が初出演。

歌とヴァイオリンのハーモニーをお楽しみください。

去年好評でした『ゴスペルマッキーズ』さんも登場。

盛り上がっていきましょう。

暖かくして来てくださいねー。

 

tetomail配架先

芹が谷地域ケアプラザ
永谷地区センター
下永谷地域ケアプラザ
フジスーパー芹が谷店
からだピュア
てとてと活動拠点 陽だまり