merry Xmas!!

というのはちょっと早いですが。

毎年恒例のチューリップさんのクリスマス会。

芹が谷地区社会福祉協議会の皆さんが

月に一回開催している子育て広場です。

 

そのクリスマス会で

てとてとがママたちへプレゼントを準備しています。

もともとは子どもたちへのプレゼントをお願いされたのですが

頑張っているママたちにも贈りたいなぁ…と

てとてとのちくちく隊長を中心に

手作りプレゼントを贈っています。

これは何年前だったか…(笑)

スイーツマグネットです。

去年はアイピローでした。

中には小豆が入ってますよー。

そして今年は!!

じゃーん(笑)

ガマ口ポーチです。

布選びに半日かかりましたが

こんな可愛いのが出来ました。

 

そして昨日、ママたちに届けました。

みんな喜んでくれたみたいで良かった。

さて、来年は何にしようかな(笑)