ひな祭り。

本当に逃げる2月はあっという間に過ぎていきます。

そんな2月の最終日はてとカフェ♪でした。

今週末はおひな祭り、ということで

今月のメニューはちらし寿司です。

鶏つくね汁に厚揚げのチーズ焼き

新玉ねぎとひじきのサラダも好評でした。

デザートは早く食べたくて撮り忘れる訳です。

今回はパウンドケーキのいちごソース添えでした。

いつも通り写真はありません(笑)

あ、でも焼きたての写真が!!

こんな感じで鉄板でバーンと焼きます!!

今日もいい色です。

 

実はてとカフェ♪の定期開催は終わりになります。

2か月に一回程度でケアプラザのイベントとの

共同開催になるのです。

また日程が決まりましたらお知らせします。

次回は3月28日水曜日。

春休みなので小学生も中学生も(笑)

誰でもOK!!待ってマース!!