ごほうびのランチ会。

毎日のように家族の健康を考えながら献立を決めて

美味しいご飯を作っているお母さんたち。

家族が家にいない時のお母さんのお昼ごはんって

どんな感じか知っていますか?

お母さんみんなではないけれど…

私でいえば猫まんまが多いです(笑)

昨晩の夕飯の残りや常備菜などで

簡単に済ませることが多いようです。

 

でもたまには美味しいものが食べたい!!

しかも誰かに作ってもらいたい!!

それを実現化させたのが『ごほうびのランチ会』です。

今回で3回目の開催になりました。

フードスタイリストののりちゃんが作るスペシャルランチ。

今回のメニューはガレット!!

実は私、ガレット初体験!!

生ハムの下にはとろーり目玉焼きにマッシュルームも。

お・い・し・い!!

美味しいものを食べると自然と笑顔に。

あー、しあわせ…なのです。

本当にご馳走様でした!!

 

次回は3月に開催予定です。

お楽しみに!!