幸せランチ。

昨日は久しぶりのごほうびのランチ会。

毎回期待を裏切らない美味しいランチで

幸せな時間をいただきます。

ジャンバラヤにガンボスープ。

野菜も沢山いただきました。

ガンボスープはアメリカ南部の料理だそうです。

「ガンボ」とはオクラの事。

トマトベースでとっても美味しかったー。

そしてお楽しみのデザートはアイスです。

のりちゃん特製のすもものソルベ。

バニラアイスとの相性バッチリ!!

いつまでも食べていたかったぁ(笑)

一緒に写っているのは我らが愛する安部幼稚園のお二人。

タウンニュースの人物風土記です。

気になる方は陽だまりにありますのでおいでください。

 

今回はちびっこも遊びに来てくれて

初めての方同士のお喋りも弾み賑やかでした。

 

次回は九月に開催予定です。

お楽しみに。