アロマのある生活。

てとてとのサロンの中でも一番長いのは

このアロマサロンです。

講師はずっと暁子さんにお願いしています。

とっても雰囲気があって素敵な方です。

本当に引き出しが多くて

てとてとでも色々なテーマでアロマのことを教えていただいています。

さて、今回は人気のアロマリップです。

ミツロウを溶かして作るのですが

いつもは湯せんのところを

ちびちゃんがいたので電子レンジで。

こんな風な臨機応変さも暁子さんならでは。

柔軟に対応してくれます(*’▽’)

そのやんちゃボーイが遊んでいる間に

みんな、それぞれ違うリップが出来ました。

私はいつものティーツリーをメインで。

これで当分安心ですw

 

終ったあとはおむすびランチ。

ご馳走様でした!!

 

アロマサロンの次回開催は夏休みです。

親子で参加出来る自由研究対応型(笑)

お見逃しなく!!