お試しリトミック♪

ママの声にお応えして!!

リトミックを定期的に開催するべく

お試しが始まっています。

小さな子どもを連れて遠くへ行くのは大変。

近くでリトミックができたらいいな。

昨年末にあるママとお話ししていて

あ!!そうだ!!と

ある人を思い出しました。

音楽が大好きなあの人です!!

 

そうして実現したのが今回のお試しリトミックでした。

当日は色々な工夫がされて

私も楽しかった♪

みんなで工作もしました。

 

紙皿とどんぐりで作ったお餅の打楽器。

みんな美味しそうに出来ました。

もちろんいい音が鳴ります。

楽しい時間はあっという間!!

 

お試しリトミック、

次回は2月20日を予定しています。

詳しくはイベントページにアップしますので

少しお待ちください。