みんなのカフェ。

てとカフェ♪は子連れに優しいランチカフェです。

月に一回、みんなに元気をもらいにいきます。

気づけばもう五年目。

最近嬉しいのは、お手伝いさんが増えたこと。

私たちの活動を知って協力していただけるのは

本当に有り難いことです。

 

さて、今月のメニューは…

手作りサラダピザ
梅干し入りポテトサラダ
コーンスープ
リンゴの煮つけホイップ添え

 

一枚一枚生地を広げて

お手製のトマトソースを塗ります。

ベーコン、チーズにマッシュルーム。

それだけでも美味しい!!

でもその上にサラダも乗せちゃうのです。

あ、デザートは撮り忘れ(笑)

じつは今日の参加者は50人ちょっと。

なので写真を撮る暇もありませんでした。

 

てとカフェ♪はどなたでも参加できるランチ会です。

お友達とのランチ会やお一人様も大歓迎。

次回は12月13日水曜日。

クリスマスメニューでお待ちしています。