おかげさまで。

4月16日の月曜日に無事オープンしました。

てとてと『おむすびや』です。

先週はプレオープン週間ということで…

今週火曜日からはおむすびセット400円です。

お間違えなく(‘◇’)ゞ

店内も頑張って片付けたので

ゆっくり食事出来ますよ。

お子さん連れママにも好評です。

 

この『おむすびや』は

地域を結ぶ場所にしたいと思っています。

陽だまりには幾つかの顔があります。

先ずは、てとてとの活動拠点『陽だまり』

地域交流を目的とした様々なサロン等を開催。

もう一つは『永谷たすけあい広場』

永谷地域の助け合い活動の事務局。

永谷地区社会福祉協議会の事業のお手伝いです。

そして今回オープンした『おむすびや』

現在、お手伝い募集中です。

ちょいボラデビューに最適です。

ちょいボラとは「ちょっとしたボランティア」の略。

賄いつき、薄謝を準備してお待ちしています。

先ずはお話をしたいので

陽だまりに来てくださいね。

お待ちしています。