せりがやtetomail vol.56

せりがやtetomailも今回で56号です。

中面の特集はガーデニングです(*‘∀‘)

 

お気づきの方もいるかと思いますが

実はtetomailのイラストは二人の方がお手伝いしてくれています。

それぞれ、とっても魅力的です。

今回の一面はKさんのイラストです。

中面の特集に合わせてボタニカルイメージ。

(流行りの言葉を使ってみましたw)

Kさんはリアルな描写が得意。

昆虫を描かせたら天下一品です!!

 

もう一人のYさんはてとてとカレンダーを可愛く。

Yさんのイラストは表情豊かで癒されます。

特に動物たちがたまりません(笑)

イラストも毎回手書きでお願いしています。

癒されるイラストを楽しんでくださいね。

配架先は…

芹が谷地域ケアプラザ
永谷地区センター
フジスーパー 芹が谷店
とっとの芽
からだピュア
陽だまり

私も何部か持ち歩いています。