happy Halloween🎃

第2回がやがやハロウィン!!

お陰様で大盛況でした(*‘∀‘)

可愛いデザインのカードも好評で良かったー。

今回は平日開催ということで

参加者が少なかったら…。

と心配していましたが

盛り上がってまーす!!

そして

 

上の写真が去年。下は今年です。

成長してるー( ゚Д゚)

端から端まで全ポイント制覇ありがとう!!

 

こんな怖いお姉さんも来ましたw

付き添いしてくれた保護者の皆さんもありがとうございました。

最終の集計で…なんと111名参加してくれました。

まさかの100人超えー。

私たちが一番びっくりしてるかも(笑)

 

また、協力していただいた店舗、施設の方々にも大変感謝しています。

ありがとうございました。
スタンプラリー参加店舗
・国産小麦のパンの店 トレフール
・かとう米穀店
・フジカラープラザ芹が谷店
・からだピュア
・フラワーロード(ひょうたんやさん)
・平安
・くらしのサポート
協力場所
・港南消防署芹が谷出張所
・芹が谷地域ケアプラザ
・永谷地区センター
・横浜芹が谷郵便局
・横浜芹が谷一郵便局

特別なお土産を準備していただいたりと

温かく迎えていただいて本当に嬉しいです。

そして広報に尽力していただいたi会長。

本当に本当にありがとうございました!!

また来年もよろしくお願いします。