自分にご褒美♪

陽だまりには子育てに家事に毎日頑張るママたちへ

自分にご褒美を!!という想いで続けている活動が幾つかあります。

その名も『ママのあったらいいな』の会。

この会は現役ママが活躍してくれています。

 

一つ目は『もみもみの会』

現役リラクゼーションセラピストのゆきちゃんは2歳児の男の子のママでもあります。

しっかりした圧!!で揉みほぐしてくれますよ。

ゆきちゃんは経験豊富で色んな引き出しがあります。

揉んでもらいながら楽しい話も聞けるかも。

前職とか趣味とか聞いてみてください(笑)

次回は3月10日(水)です。

↑ゆきちゃんの愛息くんです。

 

もう一つはフットリフレクソロジー『にゃんこの手』。

施術してくれるのは、せいこちゃんです。

小学生と幼稚園児、二人の男の子のママ。

リフレクソロジーだけじゃなく裁縫もお手のもの。

そして食育に関しても知識豊富です。

陽だまりには手作りの通信もありますよー。

こんな感じでリラックスしながら♬

お話しも楽しんでくださいね。

次回は3月4日(木)です。

『にゃんこの手』は基本的には毎月第一木曜日です。

 

どちらも予約優先です。

陽だまりへ直接来ていただければ予約できます。

または電話かLINEで。

ぜひ、てとてと公式LINEへお友達登録お願いします。