リニューアル♬

てとてとが始まって今年でなんと10年目です。

赤ちゃんが10歳に(当たり前w)

そして私たちも10歳お姉さんになりました。

活動を始めた頃作ったエプロンも

そりゃぁボロボロになるわけです。

裁縫が得意なひでちゃんにお願いして

何人かのメンバーで作ったエプロンはお家用にします。

今まで使っていたエプロンは何種類あります。

形は全部一緒ですが、

メンバーそれぞれが好きな生地のエプロンを選びました。

色々とわがままを聞いて作ってもらったなぁ。

本当にありがとう(*’▽’)

そして新しいエプロンは…。

既製品ですがw

ちょっと手を加えつつ連休明けから使います。

今回はみさちゃんのリクエストが反映されていますよ。

気になる方は陽だまりにおいでください。