カレーがうまい!!

毎月第3水曜日は陽だまり恒例の

『カレーお持ち帰りの会』です。

コロナ禍で頑張るママたちに何かできないかと

スタッフみんなで考えて始めました。

最初の緊急事態宣言の時に

『毎日毎日3食のご飯の準備が大変!!』

という声を聞きこれは!と思い付きました。

カレーは各家庭で味が違います。

よその家のカレーはなぜか美味しく感じたなぁ。

そんなことを想いながら毎回作っています。

 

毎回好評でいつも写真を撮り忘れます(笑)

それが今回、美味しそうに食べている写真を頂きました。

それがこれ!!

ゼロ歳児の頃からの常連さんふくちゃん。

もみもみの会のゆきちゃんの愛息くんです。

もりもり食べてる姿がたまりません。

頑張って作った甲斐があります。

お持ち帰りしてくれたそれぞれのお家の様子を妄想しつつ

これからも頑張って作り続けます(*’▽’)

来月は2月17日水曜日です。

お楽しみに~。