てとカフェ♪に関するお知らせ。

てとカフェ♪は5年前に始まりました。

子連れでも気兼ねなく食事をしたい

美味しいお昼ご飯を食べたい

それもお手軽価格で。

てとてとのメンバーが想いで動きだしました。

子どもたちがまだ小さかった頃

こんな場所があったらいいな、と思っていたこと。

それを実現化したのが『てとカフェ♪』でした。

それから毎月一回、

みんなの美味しい顔をパワーに変えて頑張ってきました。

てとてとひろばと同じようにてとカフェ♪は

私たちの原点です。

『食べる』を真ん中にすると決めたのは

てとカフェがあったからです。

沢山のステキな経験をさせていただきました。

会場を提供し続けてくれた芹が谷地域ケアプラザや

毎回、楽しみに坂の上まで登って来てくれたみんな

美味しいご飯を作ってくれたメンバーたち。

本当に本当にありがとう。

 

…なんて、まるで終わってしまうようですが

そうではありません!!

次の一歩を踏み出します。

4月16日プレオープン!!

『てとてと おむすび屋さん』

活動の中心を陽だまりに集中させるため

てとカフェ♪は毎月開催ではなくなります。

来年度からはケアプラザのイベント等と合わせて行います。

日程は後日更新していますのでお見逃しなく!!

 

さて、定期開催のラストは3月28日水曜日。

予約優先です!!

待ってまーす(*‘∀‘)