おしゃべりカフェへようこそ。

今日は月に一回のダブルケアカフェの日でした。

毎月一回、細く長く続けています。

子育てと介護、両方の事を話せる場所って案外無いのが現状です。

 

さて、今日ものんびりと折り紙で鶴を折りながらお喋りです。

するとすると初めていらしてくれて方が!!

あえてあまり強めには宣伝していないのですが

必要としてくれている方には届くんだなぁ。

少し遠くからやってきてくれました。

帰る時間も決まっていて

それでも来てくれたことに感激です。

いつものメンバーと久しぶりの方と

おむすびを食べながら賑やかにお喋りしました。

いつもの事ですが写真を撮り忘れ(笑)

いつかのおむすびの写真です。

あっという間の時間でしたが沢山話してもらえたかな?

またぜひ来てねーと見送りしました。

 

次回は7月5日金曜日です。

どうぞお気軽に。