完売御礼!!

10月13日、14日と開催された

永谷地区センターまつりが無事終了しました。

てとてとは今年も全力参加です(笑)

パウンドケーキは子どもたちがお手伝い。

一生懸命作ってくれました。

サツマイモ、ココア、プレーンの三種類。

美味しく焼きあがりましたよー。

 

そして、

ちょっと暇な時間に写真を撮ってもらいました。

ちなみに親子ではありません(笑)

上手な人に撮ってもらうとやっぱりいい感じです。

 

今年からカレーも提供することとなり

実はちょっとドキドキしてましたが

成長したメンバーの子どもたちに助けられて

カレー100食、チリコンカン200食、

合計300食を完売しました!!

2日間で炊いたご飯は150合以上です。

食べていただいた皆さんにも

頑張って作ってくれたメンバーのみんなにも本当に感謝です。

ありがとうございました!!

ご馳走様でした!!

また来年(笑)