雨の水曜日。

歌の題名みたいなタイトルですが(笑)

何となく雨が多い水曜日。

今日も一日中雨です。

梅雨なので仕方ないですが

何となくやる気が出ないというか…。

 

いやいや。

でも頑張っております、おむすびや。

最近はすこーしずつ認知度も上がっているような。

そして、二階では

『東風』さんも開店中です。

古道具と器と喫茶の東風

陽だまりの二階で毎週水曜日に開いています。

私も大好きで毎回覗いては色々と物色しています(笑)

古いものも、味のある器もみんな魅力的。

お気に入りを見付けてはお財布と相談。

家に好きなものが増えていくのって楽しいものです。

 

そして、何といってもデザートが秀逸!!

今日も美味しいプリンをいただきました。

このためだけに来る価値がありますよー。

ファミレスなんかに行っている場合じゃありません(笑)

しかも手作りでお手頃価格!!

 

雨だとなかなか出掛ける気がおきませんが

雨だからこそのんびりとお話しできる場所があります。

それが陽だまりと東風です。

どうぞお出掛けください。

お待ちしています。