ご馳走様でした!!

不定期開催の『ごほうびのランチ』

いつも頑張る自分へ

美味しいご飯とデザートに珈琲。

普段はなかなか自分では作れないメニューを

フードスタイリストののりちゃんが作ってくれます。

昨日は初めて子連れもOKにしました。

目にも鮮やかなメニューはのメインはカオマンガイ。

実は私、毎回付け添えの野菜が楽しみです。

今回も美味しかった!!

ニンジンのサラダには金柑が入っていて

爽やかな味わいです。

サクラダイコンもエスニック。

ニンニクとショウガが効いています。

結構なボリュームでしたが

あっという間に完食(笑)

食後のお楽しみはデザートです。

手入れの珈琲も一緒に。

イチゴと杏仁豆腐でした。

 

徐々に知られてきているごほうびランチ。

予約が取りにくくなるのも時間の問題かも。

次回は決定次第、告知します。

 

ご馳走様でした!!