Happy Halloween!!

10月28日に第4回がやがやハロウィン♪を開催しました。

今年もポスターとカードはひでちゃん作。

毎年可愛いと好評です(*’▽’)

コロナ禍ということもあり、スタンプラリーではなく

各店舗に貼ったマークをカードに記入してもらうマーク集めにしました。

協力店舗・施設は14か所でした。

午前中のちびっこからはじまり

午後は小学生も参加してました。

ひろばに来てくれてた小さかった子たちが

大きくなっても忘れないでいてくれるのが本当に嬉しい!!

みんなありがとう♪

ママに了承をもらえたので載せますね。

付き添いの保護者の方たちもありがとうございました。

また来年も会いましょう♪