突撃となりのおでん!!

お節は作らずにおすそ分けしていただく派です。

植木です。

なますと昆布巻きが好きですが

今年は不作でした(泣)

 

はてさて、

今年もてとてとの真ん中には『食』

食べるを中心に廻っていきます。

 

いきなりですが『せりがやtetomail』には

6人の編集部員がいます。

その中で一番の新人はぶんちゃん。

明るくて元気で、でも実は繊細な彼女は

加入当初からいきなり(笑)

1ページ丸々担当してくれています。

いえ、強制はしてません。

 

毎回、原稿が上がってくるのが楽しみで

最初の読者として楽しませてもらっています。

ぶんちゃんが選んだ2018年最初のテーマは『おでん』

てとてとらしいテーマです(笑)

新年最初ということで

特別に紙面を公開します!!

年末の病み上がりの身で

こんなに素敵に仕上げてくれました。

突撃となりのおでん!!

日本全国津々浦々。

ご当地おでんはまだまだありそうです。

おせちに飽きたらおでんもね。

いつもと違う種に挑戦しませんか?