春はお祭りの季節?!

少し前ですが…2月3日は

芹が谷地域ケアプラザまつりでした。

てとてとは開所からずっとお世話になっている

ケアプラザのおまつりですから

毎回、全力投球です(笑)

全力すぎて写真を全く撮れませんでした( ノД`)シクシク…

というわけでキャラクターを貼ってみました。

ケアプラザのお祭りは毎回地域の方と仲良くなれます。

同じ町に住んでいて、

同じスーパーで買い物していても

話す機会ってなかなかありません。

でも、お祭りだと自然にお話しできます。

 

さて、来月も地域のお祭りがあります。

第六回 平戸永谷川さくらまつり

てとてとは毎年恒例のフランクフルトを準備します。

コーヒーとペットボトルの飲み物も。

少しはやく咲く河津桜を見にきませんか?

ウォーキングスタンプラリーや子どもたちの絵画の展示もあるそうです。

お楽しみがたくさん。

今日はその打合せに行ってきました。

少しほころび始めた今日の河津桜です。

3月3日土曜日に開催されます。

お散歩がてら遊びに来てくださいね。