夏休み特別版!!

今日から8月!!

てとてとでは夏休みイベントが開催されました。

午前中は親子で参加できるワークショップです。

自由研究にもなる『手ごね石鹸作り』は

小学生も参加してくれました。

みんなの個性豊かな作品たち。

 

講師はアロマサロンもお願いしている暁子さんです。

子どもたちにも分かりやすく教えてくれました。

みんな楽しんで作ってくれましたよ。

 

 

お昼からはてとカフェ♪です。

こちらもとっても賑やかー(笑)

メニューはサラダそうめんに夏野菜の揚げびたしです。

野菜たっぷりご飯でした。

デザートはほうじ茶のパンナコッタ。

またまた写真がありませんが

私たちも大好きです(笑)

 

暑い中、長い坂を登って来てくれたみんな、

本当にありがとう(*‘∀‘)

 

そして、今日は久しぶりにてとてとメンバーが全員集合!!

嬉しくて泣きそうになりました。

みんなでご飯食べて話して笑って

やっぱりみんなが大好きです。

てとてとのこれからの事。

同じ方向を向いて次の一歩を進みます。

みんな、本当にありがとう。

そしてこれからもよろしくね。