喋り出したら…。

止まりません!!

 

今日は月に一回の『おしゃべりカフェ』でした。

冒頭の通りです。

おしゃべりは止まりません。

沈黙、静寂はありません。

あ、静かになる時がありました。

それは食べている時。

今年初のビワをいただきました。

メンバーのまりちゃん家産です。

初物は何だかそれだけで嬉しいです。

少し甘酸っぱくて美味しかったー。

 

今日のおしゃべりカフェは久しぶりな方もきて

とっても賑やかでずっとずーっと喋っていました(笑)

しゃべって食べて笑って。

本当に色々なことを話しました。

 

おしゃべりカフェはどなたでも大歓迎です。

育児も介護もダイエットも料理も。

もう、何だって話題にのぼります。

人見知りでも大丈夫。

人はみんな元々は人見知りだそうです。

興味があればちょっと覗いてください。

お待ちしています。

 

来月は7月6日金曜日の10時から。

場所は陽だまり(横浜市港南区芹が谷2-8-12)です。