ジャパニーズファーストフード!!

タイトルが合っているのかどうか…

それは分かりません(笑)

ですが、今日の最後にいらした方々には

そんな感じがピッタリでした。

『おむすびが食べられるんですか?』

その方はそう言って陽だまりに入ってきました。

『時間が無いので…』

ということで急いで握りました。

提供までは1分くらい(多分w)

パッと食べて『ご馳走様!!』と出ていかれました。

 

そして、すぐ裏にある病院帰りのお母さんは

長ーい待ち時間に疲れてしまったと。

前から気になっていたのよ、

そう言いながら嬉しそうに

『美味しい、美味しい』と食べてくれました。

昔はレトリバーを飼っていて大変だったの。

今は足が悪くなってしまったから。

お話も聞かせていただいて

楽しそうな笑顔が見れて嬉しかったです。

あぁ、何だかいいなぁ、と感じた時間でした。

 

可愛いお客様は大好きなママと一緒に。

いつも店じまいしてる陽だまりにしか来れなくて

おむすびを食べるのが憧れだったんですって。

そして、なんと!!

お箸初体験&初成功!!

記念すべき瞬間に立ち会えて幸せでした。

 

少しずつですが色々な方が来てくれて

おむすびや、になってきました。

焦らず私たちらしく参ります。

是非、お試しに来てくださいねー。