カレーが好きですか?

はい。好きです!!

と、答えたいところですが…。

あまりにも身近にある食べ物で好きか嫌いかと考えたことがありませんでした。

けれど意識すると不思議なものでいつの間にか好きになるんですね~。

あ、カレーのことです(笑)

そしてこんなに可愛い写真が送られてきたりすると

益々、好きになります!!

大きいお口で食べてくれているのはふくちゃん。

皆さんのベストショットもお待ちしています(*’▽’)

 

正直な話、カレーで良いのかなとも思います。

困った時にカレーにするという友人がいます。

その困った時を奪って良いのか?!

が、しかし!!

カレーってその家、その家で違うのに気付きました。

ですので、是非とも自分の家のカレーと食べ比べてください。

ちなみに陽だまりのカレーは甘口。

辛いのがお好みの方は自分で香辛料などを追加してくださいね。