もみもみの会!!

春から頑張ってきた体に疲れが出るのがこの時期です。

今年は長ーいゴールデンウィークがあったり

急に真夏日が続いたり…。

梅雨の足音も聞こえ始めています。

この辺でほっと一息、自分のメンテナンスをしませんか?

陽だまりに遊びに来てくれる福ちゃんのママ、ゆきちゃんは

現役のリラクゼーションセラピスト!!

おむすびを食べながらの作戦会議で今回のもみもみの会が決まりました。

得意技は?と聞いたら笑いながら

『…しっかりした圧っていっていただきます』と。

ということで、ゆきちゃんのしっかりした圧を感じに来ませんか?

ちなみに私は経験済み。

施術を受けてから数日は背中が温かく気持ちよかったです。

 

陽だまりの二階で行いますのでゆったりした服装でお越しください。

料金 15分1000円(内緒ですけど破格ですw)

時間 10時~14時まで。予約優先です。

info@tetoteto.org

電話 08098777266(火~金 10時~14時)

僕のママをよろしくー(*’▽’)