そして、新しいこと。

てとてとを続けていく中で

沢山のご縁をいただきます。

参加してくれる皆さんやお手伝いしてくれる方々。

応援してくれる方ももちろん。

 

昨年から地域の方とのご縁が多く繋がり

新しく始めたことが幾つかあります。

その中のひとつが『ひろばdeリトミック!!』

メンバーの紹介で繋がったまさこ先生は

子どもと音楽が大好きな地元にお住いの方。

先週の金曜日には三回目のレッスンがありました!!

下永谷地域ケアプラザのコーディネーターさんも来てくれて

楽しく賑やかな時間を過ごしました。

なんと、この縁でケアプラザでリトミックが開催されるかも!!

こうして繋がるのは本当に嬉しいですね。

 

ひろばdeリトミック!!次回は5月開催です。

ちぇけらー!!