おしゃべりは永遠に(笑)

11月9日はおしゃべりカフェでした。

誰でも何でもお喋りにきてねー、がコンセプト。

もちろんダブルケアラーさんも大歓迎。

当事者や元当事者・支援者がお待ちしています。

 

さて今回は朝から賑やかでした。

初めても方は可愛いゼロ歳児と一緒に。

ただただいるだけで癒される存在なのです。

参加していた学生さんも『可愛い!!』を連発。

調子にのって抱っこしたら泣かれてしまいました。

 

子育ての話や介護の話、

幼稚園の話や保育園の話。

受験の話や不登校のことや最近起きた事件の話まで!!

おしゃべりは永遠に続きます。

お気軽にお立ち寄りください。

来月のおしゃべりカフェは12月1日です。

お待ちしています。