せりがやtetomail発行しました♪

てとてとの広報誌『せりがやtetomail』

今月号はvol.88とおめでたい末広がりです。

毎月月初に発行しているので88か月…。

計算すると7年とちょっとです。

A4サイズ裏表から始まり、

今ではA3サイズの二つ折り+A4サイズを差し込んで

いわゆるタブロイド紙、というのはおこがましいですが(笑)

ま、進化しています(*’▽’)

 

今では編集部員も8名になりました。

編集といってもアナログでみんなそれぞれが担当記事を書き提出。

それを私が切貼りして地区センターで印刷しています。

毎号、250部。

芹が谷にある保育園、ケアプラザ、地区センター、

フジスーパーさん、トレフールさん、からだピュアさん

南区、戸塚区、港南区の子育て支援拠点

港南区社会福祉協議会

こう書きだすと色々な場所に置いていただいています。

そして陽だまりにも書く団体の広報誌を置いてありますよ~。

 

雨の日以外は外に掛けてあるのでご自由にお持ちください。

ちなみに私も持ち歩いていますので欲しい方は声を掛けてくださいね(*’▽’)