タグ別アーカイブ: 入学式

おめでとう。

入学式

今日はてとてとで元気に遊んできたみんなの入学式。

初めて会った時はまだ小さくて。

それからずっと成長を見守ってきました。

みんなが式場に入ってきた時

何だか泣けてきました。

あぁ、おばあちゃんの気持ち(笑)

おめでとう!!

優しい心、確かな考え、丈夫な体。

園長先生がお話しする

この言葉を胸に楽しんでね。

てとてと,芹が谷,入学式

 

入学式

昨日の雨も止み花冷えの今日は

小学校と中学校の入学式でした。

私も来賓として参列。

卒業式も良いけれど

入学式は可愛らしい新入学児が

本当に微笑ましく

あー、春が来たなぁと、嬉しくなります。

 

散らずに残った桜の花が

お祝いしているかのように舞っていました。

011

 

 

 

 

 

 

せりぎんのレンガ通り側の

立派な桜も。

 

新しいこと事と続ける事。

両方共、大切にしていこうと思います。

子どもたちに負けないように

子どもと共に成長しなくちゃ。